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ダイエットのコツ②

2017/ 09/ 03
                 
今回は前回に引き続き、
ダイエットネタ!




となりますよ。
「ダイエットってなにやればいいのよ?」

この様に感じている方がほとんどかと思います。
今回は無理なく効果が徐々に出てくる、そんなダイエット方法をご紹介致します。
❶ゆっくり食べる
よく噛むのか良いとありますが、胃に流す速度を緩めると言った事を意識して頂きたいのです。
コース料理などに見られる現象
一品一品小さいがいつの間にかお腹がいっぱいに感じていますよね。
胃に流す時間がゆっくりなほど、胃からの信号が早く伝わり腹がいっぱいという事に気がつくのです。
また、そのぶん脂肪も付きにくいのでオススメ
❷姿勢を正す
こちらは血流を良くする事で顔もスッキリとシャープになっていきます。
しっかりと胸を張り、前を向く事で人からの印象も良くなりますからね。
❸食べる順番を守る
もし、あなたが定食を頼んだら、まず何を食べますか?
勿論今身体が欲している物に箸が伸びると思うのです。
ですが、こちら
[ご飯を1番最後に口に運ぶ]
こちらを意識していきましょう。
何故かと言いますと、
糖類以外の物を先に胃に入れる事で、堤防が出来上がるのです。
そうなりますと、普段よりも吸収速度が遅くなり、太りにくくなるのです。
ですので、甘く感じるものや揚げ物は最後の方に順番をずらす事を意識して食べましょう。
❹水分はこまめに摂取する
こちらはダイエットにおいてベーシック中のベーシック!
皆さんご存知かと思いますが、水分を取れば取るほど身体からしっかり出ますので、
身体に溜まっている老廃物がしっかりと出るのです。
お茶か水をこまめに飲みましょうね。
今回は上記4点についてです。
この4点であれば、無理なく日頃から続けられると思います。
ダイエットはゆっくり徐々にいかなければ、正直見た目に影響が出る事は確実なのです。

身体の健康に気を使いながら、ゆっくりと身体を引き締めてモテボディを作っていきましょう!
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